土屋アンナの健康美脚

つい先日の2016年1月21日に二度目の離婚を表明した土屋アンナさんですが……離婚の事などはさておき、この人って本当に2度も出産をしたにも関わらず、『体型も崩れる事も無く綺麗なまんまだよなぁ』なんて、感じてしまうものです。

私が土屋さんを知ったのは映画下妻物語のヤンキー女子高生イチゴから。その後も、さくらんやパコと魔法の絵本など土屋さん主演&出演の映画はかなり見ていてファンの部類で割と強い影響を受けてきたものですが……この方と言えば「お酒好き・喫煙者」という女性としての超ネガティブポイントも普通に公言していますよね。

2016.01.更新4.7-1
しかもカッコイイジーンズ履きこなすメンズライクスタイルもフェミニンで愛らしい雰囲気のファッションも双方共に似合うというのが本当ズルい上羨ましい! なんて感じてしまいますね。

しかし……いったい何をどうやって、この筋肉のうっすらと乗った美脚と細い体型を維持しているのだろう!? と、不思議に感じてしまうものです。

しかし調べてみたところ、産後にかなりの努力をしていた模様です。
その方法というと、矯正下着をつけるという事と運動を行うという超健康的な方法ですが、だからこそこの健康的な美しさを手に入れる事が出来たのでは? と考えるのは本当に容易いです。しかし、育児をしながらも自分の体型を戻そうと努力を行った事は本当にスゴイ事だなと感じてしまうものですね。
その上、脚もツルツルスベスベで永久脱毛とかをやっているのかな? と考えられるものですが、やはり元々はモデルさん出身ですからね。やはりモデルをやっていたと考えると、永久脱毛はやっていて当然のように思える事柄かも知れません。

今後3度目の結婚はあるのか? 否や……少し気になるものですが、今後の芸能活動も私個人的にはかなり期待をしています。

上戸彩さんのほっそり脚♡

女優 上戸彩さんの初期イメージというと、金八先生で性同一性障害を患った女子生徒として出演していた影響からか、始めボーイッシュでちょっとカッコイイ女の子といったイメージが強かったものですが、それ以降からというものの可愛らしい役を務めたりTV出演や映画出演をしているのを見ても、みるみるうちに女性らしくなったな~なんて感じるものですね。
それについ最近は、「妊娠出産をした」なんておめでた報告もあり……女優としても女性としても人生の波に乗ってる方だな~なんてつくづく思えてしまう部分があるものです。

2015.12.7-2

そんな上戸彩さん……この方に一番に目がいく部分と言えば、可愛らしい小顔という部分もありますが、ほっそりとした脚が本当に印象的ですよね♡
全体的にバランスの取れた、まさにフィギュア体型だなんて私は思ってしまうのですが、普段どんなケアをして美脚を保っているのか少し気になってしまうものです。
やはり大女優というくらいなのだから美容方法も何か独自のものを行っているのか? と、調べてみたところ、ヨガとお風呂で兎に角発汗させる事を徹底しているそうです。
あの”ほっそり美脚”を手に入れるという事は、相当な食事制限などをして素食を心がけているのかな? なんて、思ったのですが、意外にも健康的な方法で少し驚いてしまいました! またむくみに対する対策として、妊娠中の辺見えみりさんに五行茶を送った事でも有名で、この五行茶がかなり効果も抜群でネットで人気を集めています。
確かに美人な人・綺麗な人が勧めるからこそ、これはガチで効果があるのでは?! と、期待が出来てしまいます♪
やはり継続し習慣化する事によってあの美脚を手に入れる事が出来るのでは? と、考えられるものですね。

米倉涼子の脚に注目♪

ここ最近モラハラ夫との離婚が云々……と、今年夏頃芸能ニュースを賑わせていた米倉涼子さんですが、この方って女性の視点からしても『本当に綺麗な人だなぁ~』なんて、感じるものですよね。

30代間近な私からしても「この人どうやってこの美脚を維持してるの?」「やっぱりエステサロンとか通って脱毛や脚ケアをしてるのかな?」なんて感じてしまうものです。

2015.11.7-2

しかし、米倉さんについて調べて見ると、この人も以前に紹介した松嶋菜々子さんや観月ありささん同様に”相当な美容通”で、常日頃から”健康美”をかなり意識しているという事が分かりました。

その方法というのが、ピラテスというエクササイズだそうです。
これをどんなに忙しくても、必ず1日に1時間は行うように継続をしているそうです。
また、米倉さん本人が以前TVで明かしていた事ですが「食べれば食べるだけ太ってしまう、太りやすい体質」というコンプレックスを抱えているそうなのです。
とてもあの抜群なスタイルからは、そんな事って一切想像する事は出来ないものですが、自分で分かっているからこそ、徹底して身体を動かすように心がけているんだという事が分かるものですね。
それに、身体を動かす事によってスタイル維持をする姿勢はとても健康的です。
芸能人の美容方法と言えば、やはりお金をかけてエステに通ったり高い化粧品を使ったりという事ばかりが連想出来るものですが、徹底的に身体を動かすという方法はシンプルでありながらも、本当に健康的だなと感じるものです。
やはりTVに出るからこそ、メディア露出もあるからこそ、こうして見えない部分で努力をしているんだなと身に染みて分かりますね。
綺麗な人こそ裏で努力をしているんだ。なんて、感じてしまいます。

そんな米倉さんと言えば、女性からもかなり好感度が高くサバサバとしていて憧れを抱く人も多いものです。
そんな美人で可憐な奥さんにモラハラ……その夫とはどれだけの畜生なんだ?! なんて暴言でも吐いてやりなくなる程ですね;

観月ありささんの脚に羨望♡

観月ありささんと言えば、ドラマナースのお仕事のイメージが私の中ではとても強いです。しかし最近ではダスキンやお鍋のCMなど他にも未だTVでもよく見かける大女優さんというイメージが強いものですよね。
数年前には人気ドラマの斉藤さんでも再び注目を集めていました。

役所もパワフルで活発な女性を演じる事も多く、雰囲気的にはまさに「アネゴ!」といったかんじの観月ありささんですが、そんな観月さんの羨ましい部分と言えば……。

2015.11.7-1
何と言ってもスラッと長いこの美脚を思うものです!
身長は170cm 体重は45kg(過去のデータです)
アメリカ人と日本人のクォーターというだけあって八頭身美人! ですが、本当に羨望しか感じられませんよね。

やはり白人の血が入っているのが何よりもの影響か? と、思えてしまうものですが、やはり”あの体型”を維持する為にはかなり努力をされている事が伺えます。
まず観月さんの美容方法と言えば、ストイック短期戦が挙げられます。
この手法とは、「運動+半身浴+鍋中心の食事」の3点セットで、短期間で徹底的に絞ってドラマ前などは奮闘している模様です。
また太ったかな~なんて感じるとすぐにジムに行って身体を動かすように心がけてるそうです。
こういったところを聞くと、本当に美意識が高く様々な努力をしてあの美脚を維持しているんだな~なんて、感じてしまうものですよね。
それに、脚もツルツルでとてもキレイですよね♪
特に脱毛の事に関しては公表されていないものですが、それでもそれだけ高い意識を持っているのであれば、やっていてもおかしくないと感じてしまうものです。
本当に素敵な30代女性だなぁ……と彼女を見ていていつも思います。
現在38歳、とてもアラフォーとは見えないですよね。そんな美しい女らしさのある女性になりたいなと私は最近思います。

松島菜々子のスラッと美脚

自分自身30代秒読みなアラサー層です。
友人達と言えば、もう子宝に恵まれ幸せな家庭を築いて生活をしているという人も多く、良くも悪くも性格も体型も丸くなったな~と感じる人が非常に多いです。
そんな私自身の体型と言えば、胃を一度悪くしてからというもののガリガリに細く色気も何も無い体格をしているものですが……このくらいの年齢層になると程良い肉付きが本当に理想的では? と、感じる事が非常に多いです。

そんな中で30代なのに、良い体つき・美脚なの有名人でパッと浮かぶのは松島菜々子さんです。
十年以上も昔、私の世代ではドラマ「魔女の条件」や「GTO」でも大注目を浴びた女優さんですが、数年前家「政婦のミタ」で再び大注目をされた大女優の彼女は……歳を重ねてから「パンツスタイルが本当に様になっていて格好良いなぁ」なんて感じてしまいます♡ 20代モデルさんや女優さんとはまた違って、30代の理想的な良いラインをしているなと感じてしまいます♪

2015.10.7-2
wiiで遊んでる姿ですが……この脚「いいな」なんて、素直に思えますね♡
昔は「本当に、綺麗なお姉さん」といったイメージが強かったですが、今では「綺麗な奥様」といった雰囲気が強くて30代間近の年齢層の私からするとググっとくる部分が強いです!

何か美脚維持の為にやってる事などはあるのかな? なんて思いますし、脚がツルツルとしている事から、脱毛などもサロンに通ってやっているのかな? なんて、感じてしまうものですが、特にこの事については調べてみても明かされていません。
ただ一つだけ分かる事はかなりの美容通で、半身浴で入浴中に読書をしたりする他、小鉢ダイエットをしたりと相当美意識の高い方だと伺えます!
何やら妊娠後7kgの減量にも成功したとの事で、日常的な努力をして体型作りをしているという事が分かります。

水原希子さんの脚線美に憧れる♡

水原希子さんと言えば、TVやドラマでも活躍する女優さん兼モデルさん。
今年話題になった実写映画進撃の巨人でもヒロインのミサカ役として出演していましたね♪ そんな水原さんのイイナー! という部分と言えば、やはりアメリカ人と韓国人のハーフというだけあって、白人の血も受け継いでいる影響で鼻筋も通っていて、顔立ちもとってもハッキリとしているところやセクシーな口元に羨望を抱いてしまうものです。

2015.10.7-1
しかし、それだけではないのは何頭身?! ってくらいにスタイル抜群なところですね!

顔も良ければスタイルも良い、脚もスラッっと長くて本当に羨望しか感じられません。
その上、お肌も綺麗で美容通としても知られていますね。
水原さんの美肌の秘訣と言えば、とにかくしっかり水分を取る事と化粧品に甘え過ぎない事として知られていますが、それ以外にも毎日鏡の前に立って裸をチェックするなんて事もしているそうです。
確かに、毎日欠かさずに自分の全身を見ていれば、自分の脚線美の衰えやおかしな部分だとかもすぐに変化も分かるものですからね。
これは誰だって出来る事なのでマネしてみたいなと素直に感じました。
やはりすぐ気が付く事がいかに大事なのか? と、感じる事が出来ますね。
普段の食生活に関しても、相当美容にも気を遣っているそうで、朝食はきちんと食べて、起き抜けに白湯を飲むなど健康&美容を根っから心がけているそうです。
本当に高い意識を持っているなんだな……と、感心してしまうものですよね。

また脚を見ていると、ツルツルスベスベで毛穴さえも目立ちません。
やはりモデルをしている方というだけあって普段のお手入れもしっかりしているんだろうな~なんて、感じるものですね。
やはり脚を出す分、脱毛サロンなどにも通ったのだろうか? と、少し疑問にも感じるものです。

ほしのあきのツルツル足!

グラドル・モデルさんと言えば、当然美脚ツルツル足というのは至って当たり前の事ですよね。一般人女性からしたら「こんな美脚だったらいいのに!」とまさに羨望の的の存在には違い無いものです。

今回注目したいモデルさんはあっきーな事ほしのあきさん。
2015.09.7-2
程良い肉付きで、脚もツルツル。曲線がキレイですよね。
なんかオッサンみたいな目で見て申し訳無いものですが……女性から見ても可愛くてセクシー両方兼ね揃えているほしのあきさんの脚って本当魅力的だと思うのです♡

しかしそんなほしのあきさん、以前放送されていた深夜番組でVラインのみならずIラインもしっかりと脱毛していると告白していたのです!
Iラインとはつまり会陰部の事ですが、普通の人からしたらそんな場所まで脱毛してるの!? と驚嘆してしまうものですよね。
さすが……トップグラビアモデルさん。と、いう風にも思えてしまうものですが、普通のグラビアモデルさんでもVラインとまりでIラインまで脱毛している人ってあんまり居ないそうなのです。
しかしどうしてほしのさんがIラインまで脱毛したのかと言えば、脇だけではなくVラインIラインの毛がかなり濃かったからこそ脱毛したなんていう事を言っていました。
写真で見る限りとてもではなく毛が濃いようになんて見えないので驚いてしまいますよね; やはり水着になる事が多いので美脚ケアをしっかり行う事は勿論の事、毛に対するケアもしっかりとしているんだな……なんて、改めて考えさせられてしまうものですね。
こう思うと、グラドルも大変なんだななんて率直に思えてしまいます。

山本美月の真っ直ぐ脚!

CanCamのモデルであって、現在女優としても活躍中の山本美月さん。
この人ってかなり細いな、余分な肉がまず無い……なんて見ていて思うものですが、
それは決して不健康な細さではなく女性らしい華奢さを持っているななんて感じるものですよね。確かにモデルさんで脚がキレイな人というと細いを通り越して「これは少し痩せすぎて色気も無い」なんて感じてしまう体系の人って居ますからね。
けれど山本美月さんの場合は足もスラリとして、細い体格なのに決して心配になるような細さではないなと感じるものです。

2015.09.7-1
格好が格好でちょっとあざとささえも感じますが。
それに、どこかあどけない雰囲気のお顔をしていますからね。
ちょっと前カップ焼きそばのCMで見た時からこれは思っていた事ですが、キレイ系には違い無いものですが、可愛いなと女性の私からも素直に感じます。

でもこんなにキレイ脚をしたモデルさんを見ると、それだけ脚の手入れは毎日欠かしていないのかな? なんて感じるものですよね。
こんなに脚がキレイで毛も無いツルツルスベスベの肌だと、この人達って浮腫むものなどだろうか……なんて、感じてしまうものです。
そういった所を考えると、普段どんなケアをしているのかな? なんて、気になるものですね。

佐々木希さんの美脚♪

のぞみーると言えば、ナイナイの番組のゴチのコーナーにも前に出ていたり、雑誌などでよく見かける存在で……前々から私は『この人本当に綺麗だよな~』なんて思っていました。本当男子が好きそうな女の子ってかんじがしますよね。
足もすらっと長くて綺麗でお人形さんのようにパッチリとした瞳。同じ女子からしても羨望を感じてしまう程です。

2015.08.7-2
タイツ&パンツスタイルでもこんなに可愛らしいのは本当に反則ですよね。
そして脚も凄い長いですよね。同じ女として妬ましささえ感じてしまうくらいです。
ネットサイトで画像を見ると、素足も当然ツルツルスベスベです。
美脚&毛穴さえ見えない白くて長い四肢、本当にお人形さんのようで羨ましく感じます。

しかしそんなのぞみーる、やはり美容&ダイエットにもかなり力を入れているそうで自らの食生活をこのように言っていました。
「食事を作るのは好き」とのこと。
それから、いかに段取りよく作れるかを考えるのも楽しくて、体形維持のためにも食事は大切! と。
基本的に食生活は、夜は炭水化物を抜いたメニューで、食べる順番も最初は吸収率が高いので、野菜からとるように心がけているそうです。
更に最近ハマっている食べ物がぬか漬けとのこと。
そもそもの始まりは、ぬか床を友達からプレゼントしてもらい、ぬかは知り合いのご飯屋さんでもらったものをつぎたして、半年程前から自分で作っているそうです。

こうして彼女の食生活を考えると、基本的には質素な和食が多いのでは? と、考える事が出来ますね。やはり芸能人というだけあってメディアの露出の多い分心がけている事は本当に多いだななんて感じます。
やはりそれだけの意識の高さも無ければ、モデルさんも勤まりませんからね、けれどこういった質素な食生活は一般人でもマネが出来そうだなと感じるものです。
少し見習って、こういったバランスの良い食事を心がけようと思えるものですね。

ローラちゃんの脚っていいなぁと

最近ハーフタレントさんやクオータータレントさん本当に多いものですが、損なハイブリッドタレントさんで可愛いな~美人さんだな~何て感じる子と言えばローラちゃん。

2015.08.7-1
お酒のCMにここ最近よく出てますが、普段バラエティ番組で見るのとは違って大人っぽい色気があってカッコイイですよね!
個人的にあのCMのローラちゃんはかなりカッコイイなぁ~と思って凄い好きです!
その上、足がスラッとしていて本当にキレイなんです!
何頭身なんだろう……なんて数えてしまう程です。同じく女子として憧れを抱いてしまうものです♪

やはりモデルさんもこなしているのだからこういった美脚作りのケアはしっかりしているのかな? なんて、感じてしまうものですね。その上、見るからにツルツルですよね!?
とても毛穴なんて見えませんし永久脱毛もしているのかな? と感じます。
しかし、庶民にとって永久脱毛って少し敷居の高いように感じてしまうものですよね。
施術後一生無駄毛に悩まなくて良いと考えると、「いいな」とは思うものですが、やはりコスト面もかかってしまいそうだと思えるものです。
それ以前に、素体も素晴らしいという理由もあるからこそ出来る脚線美かも知れませんが……羨望ばかりが高まってしまうものですね。